ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
UNIQLO CALENDAR
my book♪
maku puppet☆
星 *.。
SPONSORED LINKS

YORIKA Blog

〜 新米ママの育児日記 〜
<< おむつ。。 | main | 焼き芋☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
初めての〜
今までお風呂はベビーバス☆
まずはと思い!!
先週〜
一緒に体洗って、湯船に入った♪
赤ちゃんには大きなプール。
初めての一緒に入浴〜♪
ウンチしないか心配だったけど・・・
大丈夫でしたぁ〜♪

その次の日・・・
初めて1人で寝返りした♪
あれから1日1回はやってる!!

そして今日・・・
離乳食を始めた♪
食べてる??って感じはあって
モグモグしながらも不思議そうだった(笑)
初めての食事〜♪

5ヶ月入ってから
イロイロ発見がある!!

娘も成長しようと頑張ってる☆
私も頑張らねば!!!!!!!!!!
| 育児 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック